伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

伴小運動会

2021-10-16 21:28:53 | 日記


伴小運動会。

緊急事態宣言が解除され、小学校の運動会が開催されました。
色々な行事がある中で、中止や延期もありました。
運動会、無事開催されてよかったです♪







選手、保護者のみなさんお疲れさまでした。
先生方もお疲れさまでした。


さて、運動会が無事開催されたと言う事で、いよいよ明日からチーム活動再開です。
ひさびさに全体練習が出来ますね。
自粛期間中の自主練習はどうだったのか、明日は見せてもらおうと思います。
公式戦がすぐにあるけれど、まず身体をしっかりと動かせるように、元気に怪我無くできればいいです♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会前日 | トップ | 10/17練習再開! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事