伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

志村・・・。

2020-03-31 19:20:57 | 日記
全員集合で育ったよね。
当時はみんな見てた。
志村のすごい所は、ずっとコントにこだわってたところだと思う。
今のお笑いは、いかに話題を作った後で、自分のポジションを作っていくか。
そりゃネタを作り続けるのは大変だもん。司会、評論家、SNS発信なんかも必死だね。
自分が楽しい企画は視聴者も面白いだろうって勘違いして、純粋なネタをやめてしまう人が多いですよね。

志村けんって今更だけど凄いわ。
ロス感が半端ないです。
ご冥福をお祈りします・・・。

全員集合スペシャル!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月以降について | トップ | 2020.3卒団式アルバム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事