はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

「ギミー・ヘブン」を観て

2006年10月02日 | 本・映画・漫画
久しぶりに邦画のDVDをレンタルして観ました。
思いっきりはずした・・・。

江口洋介、安藤政信、石田ゆり子、宮崎あおい、松田龍平とはずれのない役者さんばかりのサスペンスだったので、期待していただけにすんごくショック・・・

役者さんの演技は全然問題ないだけに、すごくもったいない(>_<)
題材にした「共感覚」も悪くないのに、役者も題材も生かしきれていない映画になっている。
サスペンスなのに、肝心なところの説明や映像が抜けている気がするのはあたしだけなのかな~?
あたしが頭悪くてわからないだけ?
この映画のレビューを観たけど、皆さん良い評価はしていないようです。
当たり前か。
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/rv_i.cgi?T=12356

良かったのは安藤政信を久しぶりに観て、カッコイイなぁ~と。ただそれだけ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2006-10-02 22:37:24
そんな映画しらないなぁ~。



安藤政信久しぶりに聞いた。。

返信する
がっかりだよ!! (ともめぐ)
2006-10-02 23:17:43
映画公開しているときに新宿でポスターみたの。

結構おもしろそうだったから、借りてみたけど、がっかりでした。



ね、安藤政信はTVに出ないからねぇ。

でも久しぶりにみたけど、かっこよかった。

ちょっと頭の弱い子の役だったけど・・・。

返信する
Unknown (たけ)
2006-10-03 23:29:49
なんか評価見るとほんとダメっぽいねぇ・・・。



まぁそんなときもあるさ!



安藤政信好きなら「キッズリターン」見なさい。

カッチョいいから!



俺もたまにはDVD見るかな~。
返信する
Unknown (ともめぐ)
2006-10-04 00:29:33
>たけ

今度借りてみる。

あたしもめずらしくDVD借りたのにハズレって悲しいよね。



DVDのオススメは洋画だけど「バタフライ・エフェクト」。

これはすっごくオススメ!!

ストーリーがめちゃくちゃおもしろいよ。

あたしの人生の中のベスト3に入るおもしろさ★
返信する