はっぴーでい♪

日常を綴ったブログです。

初めてのビーズ

2006年10月03日 | 身も心も美しく健康に!
初めてビーズでアクセサリーを作りました!!
アンフェア見ながら、母親に教えてもらいながら、1時間半かけてやっと片方完成。

かわいいでしょ~!!三日月ピアス。
友達の結婚式にしていく予定です♪

もう片方は別の日に(笑)
結構小さい物を作って疲れちゃいました・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2006-10-03 23:23:11
あ!!

結婚式に行くための準備、何もしてない…orz
返信する
Unknown (24)
2006-10-03 23:48:15
もう片方は半月にするとか!?
返信する
Unknown (ともめぐ)
2006-10-04 00:07:30
>まさ

あたしが行くのは10月21日の式だよ~。



>24

じゃあネックレスは満月にしなくちゃね。

満ちて欠けてどうするのさ(笑)
返信する
Unknown (あきンコ)
2006-10-04 13:38:48
私も昔姉と手作りピアスにはまったよ。私は一つ作ってブームは終わったけど。私も21日結婚式出るよ。大阪まで行ってくるよ
返信する
Unknown (まさ)
2006-10-04 20:58:45
>まぐ

それ。

おんなじやつよ~。
返信する
もっと作りたい (ともめぐ)
2006-10-04 21:21:30
>あきンコ

完成すると嬉しいよねッ!!ネックレスも作りたくなっちゃった。

大阪まで行くんだ、大変だね。がんばれ~!!

返信する
そーなんだ! (ともめぐ)
2006-10-04 21:23:01
>まさ

おぉ、まさも来るんだ。

東京まで長旅だねー。久しぶりに会えるね!!

さーとひろぽんも行くってさ♪
返信する
Unknown (まさ)
2006-10-05 18:45:31
だなぁ~。

何年ぶりだべ。



東京へはまぁ…毎月行ってるから長旅って感じでもないんだよね^^;
返信する
毎月!? (ともめぐ)
2006-10-08 00:55:41
>まさ

毎月東京来ているの?

仕事?プライベート?

なんだ、じゃあ久しぶりの東京!って感じでもないのか。

まさに会うの何年ぶりだろうねぇ?大学卒業ぶり?
返信する