トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

フラは楽しいよ

2010-02-18 20:24:36 | 日記
朝から、勤労者会館でフラダンスのレッスンがありました。

練習不足のため、忘れていないか不安でした。

新しい曲“Lahaina luna" の振り付けの1部を教えて戴きました。

ラハイナのラハイナルナとは、マウイ島の古い港町の事で、

この港町を讃えた歌だそうです。 

おそがけながら、11月 12月の発表会のお疲れ会、新年会を兼ねたお食事会をしました。

夕方、会長と一緒に昨日お留守だったお家に友愛訪問(5人)しました。

お1人はひざの手術をされて入院中のため、病院へお見舞いに行きました。

以外とお元気そうだったので、安心致しました。

皆さん、持参した「寅のねづけ」可愛いと喜んで戴き、私の方が感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿