トモちゃんのブラブラ

体を動かせる事にしあわせを
感じています。

折り紙でお雛様を折る

2023-03-04 16:29:40 | 日記

世代間交流の一環として、3月5日(日曜日)に地域の自治会館で

おひな祭りをおこないます。

おみやげに折り紙で作つたお雛様の色紙を、持ち帰って頂くため

皆で楽しみながら、色紙作りを楽しみました。

  

  

  

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い沢山のお雛様 (くろちゃん)
2023-03-06 11:48:34
何時もパソコン開かなくてブログ見せて頂くのが、遅く成ってごめんなさい。
沢山のお雛様圧巻ですね。
折り紙で、男雛、女雛が出来る事素敵です。
何時も、楽しい物を見せて頂いて
有り難うございました。
返信する
可愛い沢山のお雛様 (くろちゃん)
2023-03-06 11:48:36
何時もパソコン開かなくてブログ見せて頂くのが、遅く成ってごめんなさい。
沢山のお雛様圧巻ですね。
折り紙で、男雛、女雛が出来る事素敵です。
何時も、楽しい物を見せて頂いて
有り難うございました。
返信する
可愛い沢山のお雛様 (くろちゃん)
2023-03-06 11:48:36
何時もパソコン開かなくてブログ見せて頂くのが、遅く成ってごめんなさい。
沢山のお雛様圧巻ですね。
折り紙で、男雛、女雛が出来る事素敵です。
何時も、楽しい物を見せて頂いて
有り難うございました。
返信する
可愛い沢山のお雛様 (くろちゃん)
2023-03-06 11:48:37
何時もパソコン開かなくてブログ見せて頂くのが、遅く成ってごめんなさい。
沢山のお雛様圧巻ですね。
折り紙で、男雛、女雛が出来る事素敵です。
何時も、楽しい物を見せて頂いて
有り難うございました。
返信する
訪問有り難う御座います。 (tomo)
2023-03-06 14:14:11
くろちゃんさん
訪問くださりコメント迄頂き有り難う御座います。
お恥ずかしい作品ですが、皆で楽しみながら作りました。
当日の参加者のおみやげにしました。
返信する

コメントを投稿