ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

サクラ・大麻山 (20-0331)

2020-03-31 12:48:55 | 山野草2

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加してます

どうぞ クリック して応援ください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ     

にほんブログ村

上のユキワリイチのランキングバナーですが、ここ暫くの間、クリックくださってもヒットしておりませんでした。皆さまの貴重な応援が私のミスで、ヒットしてなくて・・・申し訳なかったです。

31日13時時点で、復活しておりますので、

13時までの訪問のお方は、再度クリックを、し直し くだされば有難いです よろしくお願い致します。

 

 

  
 
散歩道の桜です バックは大麻山です。
 
 
 
右奥大麻山の前 アーチ型の橋げたは、高松道です。
 
 
 
 
この桜は、これから満開を迎えますから 楽しみです。
 
 
 
 
 
 
おしまい
 
 

きょうも 皆さまの 応援コメントを 有難くお礼申し上げます。

お元気で 良き日となりますように お祈りいたします。

 

  
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« イチリンソウ (20-0330) | トップ | 4月は、イワザクラ。 (20-0401) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2020-03-31 05:37:58
連日コロナ関連のニュースばかり・・
青空に桜色~!
元気をもらいました(*^-^*)V
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-03-31 05:47:41
徳島県内走ってても高松道ですもんね。
応援。。
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-31 06:11:44
可愛い桜です。綺麗に写されました。年々大きくなってくるのも楽しみでしょう。
サクラ (timata-sn)
2020-03-31 06:16:51
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も曇り空の様です、雨に成る様です。

サクラが咲いて居るんですね。
少し濃い目の桜の様ですね。
咲き始めてまなしと言ったとこrでしょうか、楽しみですね!!
皆さまにお礼申します。 (ちごゆり嘉子)
2020-03-31 08:03:29
年度末となりました。
この日でコロナも終わって欲しかったのですが、
まだまだ終息はしないようです。
あんなに明るくお元気だした 志村さんが逝ってしまいました
皆さんも気を引き締め、油断無きように出来ることは、してゆきましょう。

みなさまが、息を吹き返して下さるかと青空バックの桜を見て頂きました。


ことしもわずかながら補助金が出る事業をさせていただいてますから今日は忙しくします。
皆さまの所に訪問お礼も出来ませんが、お許し下さい。

今日もお元気でとお祈りします 応援を有難うございました。
Unknown (とんぼ)
2020-03-31 08:06:39
 ピンク色がきれいな桜ですね。なんという名前でしょうか?桜は名札をつけてほしいですね。
Unknown (山小屋)
2020-03-31 09:21:10
ピンクの桜・・・
葉っぱもみえています。
カワヅザクラでしょうか?
おはようございます。 (hase)
2020-03-31 10:06:20
桜が咲ききれいですね。
こちらもやっとソメイヨシノが咲き出しました。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-03-31 22:03:01
桜のバックは青空がお似合いですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡

コメントを投稿