ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 絵手紙(15132) 

2015-05-12 00:34:43 | 絵手紙
絵手紙を描いてみました! 里の玄関先ののっぽさん ヤマボウシの花がきれいに咲いていました・・・


村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 


 きのうの午後は絵手紙があり・・一時間ほど描いて来ました・・ 台風が来てるようですね!

4時に終わり帰りは、えらくきつい風がふいておりました・・





 つぎは庭の花・・・矢車草とドクダミの葉です。




 ハクサンイチゲが咲きだしています・・・






  気の早いアザミです・・・ 今年は花の開花が・・少しづつ早いように思います。


みなさまおつきあい下さり ありがとうございます ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (15)    この記事についてブログを書く
«  大根島のボタン1 (12131) | トップ |  由志園の食事とボタン2 ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2015-05-12 00:28:14こんばんは。 (ゆーしょー)
2015-05-12 02:55:54
ポチ♪ (ゆーしょー)今夜はポチ♪だけで
失礼します。
Unknown (せいパパ)
2015-05-12 05:48:13
優しい絵で癒されました。
我が家の庭はどくだみとスギナに
悩まされてます。
絵手紙 (万博健太郎)
2015-05-12 06:14:52
もうヤマボウシが咲いたの~~~!
公園のをチェックしないとね^^。
Unknown (kazuyoo60)
2015-05-12 07:13:13
清楚な雰囲気が、ぴったりです。ヤマボウシの花、沢山咲きますね。塀越しに見えるお寺があるのです。実を貰って1度だけ食べました。甘くて美味しいです。
ヤグルマソウの柔らかさが良いですね。
ハクサンフウロまで。可愛い花です。アザミが咲きだしてましたか。野アザミを見る機会が減っています。
描かれるお時間も楽しいでしょうけれど、多忙でいらっしゃいますのに。
Unknown (とんぼ)
2015-05-12 07:29:18
ヤマボウシがもう咲いていましたか…
アザミの花を上手に描かれましたね。
絵を描かれる方を尊敬します。
Unknown (花ぐるま)
2015-05-12 08:16:32
お早うございます
お庭の花もこうして絵手紙にしてもらうと幸せいっぱいですね
特に葉っぱの色の具合が素敵です
アザミもヤグルマソウもフウロも有難う!!って言っているでしょう
素敵 (wakame)
2015-05-12 09:58:47
優しい絵ですね~
絵が描けるっていいですよね。
私も書いてみたいと思いますが・・・
下手なので・・・
水彩画はやさしくて好きです。
Unknown (うさこちゃん)
2015-05-12 12:48:57
こんにちは 絵手紙すばらしいですね。何でもよく知っておられて、絵も描かれて
こんな絵手紙をもらった人は嬉しいと
思います。
話変わって先日チゴユリの花を見ました。名前がわからずに見ていましたが、ブロ友さんから名前を教えて
もらいました。
絵手紙 (greengreen)
2015-05-12 13:49:19
柔らかな雰囲気ですてきですね
ヤマボウシの緑色はとても気に入りました
Unknown (リサ・ママ)
2015-05-12 15:00:48
ほのぼのとしたイイ絵ですね~♪
とてもお上手で、羨ましいですぅ~(喜)
台風は、こちらも激しくて、今日は家にこもりっきりですよ~(トホホ)

コメントを投稿