ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

福寿草(19-216)

2019-02-16 00:00:16 | 山野草

 




福寿草が満開で、素敵でした。









なんとも言えず。







ちょうどいい時でした。













これって一人で楽しむだけでは 贅沢!  皆さまにもご覧いただきたいで~す・・・
楽しんでいただきたいです・・・









最後です





みなさまに応援いただき、有難うございました。 きょうも素晴らしい日をお過ごしくださいませ。




最後によろしければ、下の山野草をクリックして応援お願いします。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 黒滝寺(19-215) | トップ | 大滝寺の山頂湖跡。(19-217) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2019-02-16 06:07:56
とても綺麗ですね!
応援。。
フクジュソウ (timata-sn)
2019-02-16 06:29:21
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷えて居ますよ。

フクジュソウが咲いて居るんですね。
それも群生で咲いて居て綺麗ですね!!
これだけの群生を見るのは初めてですよ、
有難う御座いました。
Unknown (山小屋)
2019-02-16 06:43:31
フクジュソウ・・・
春と福を呼んでいるようです。

Unknown (kazuyoo60)
2019-02-16 07:14:57
鮮やかな黄色、綺麗で沢山咲いてます。嬉しくなります。
暖かな春の日差しを受けて~ (花ぐるま)
2019-02-16 07:58:17
福寿草がいっぱい咲いていますね
これぞ春って感じのする可愛いお花です
私の家でも咲いていますが、こんなに一杯は咲きません
春を届けてくださってありがとうございます
おはようございます。 (hase)
2019-02-16 10:04:17
もう福寿草が咲き始めたのですね。
黄色がきれいでかわいいお花ですね。
春が確実に近づいていますね。
Unknown (とんぼ)
2019-02-16 10:24:59
 もうフクジュソウが満開なんですね。今年はフクジュソウを見れるかな?
こんにちは~♪ (Mmerose)
2019-02-16 16:28:59
群生して咲いている
福寿草が綺麗ですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
Unknown (ローリングウエスト)
2019-02-16 17:01:48
福寿草が満開、春近しですね!昨日は横浜も昼に雪が降ってビックリしましたが今日は暖かくなり、春の音が早くなりそうな予感・・・。昨年同様、今年も桜開花は早そうかな~?
こんばんは (greengreen)
2019-02-16 17:48:28
見事な福寿草の群生。
目の保養になりました。

コメントを投稿