ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

竜ヶ岳・・断崖の紅葉

2010-11-17 18:55:48 | 出来事
16日晴天です、気になっていた竜ヶ岳の紅葉を見ておきたいなと、出かけました。
この所山登りの体力が無くて、車からの紅葉です。
池田から入らず、腕山から下っていくコースを行きましたら・・運悪く工事中の一時間待ちに引っかかってしまい結局遠回りになり、結構時間がかかりお昼を周ってました。でもまあ断崖絶壁一面の紅葉が4kmも続き素晴らしい事!見とれるばかりでした。何枚か撮っては来ましたが・・いいのが写せておりませんでした残念! 写真よりもうんと素晴らしい景観でしたわ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« センニンソウの実です。 | トップ | 18日パソコンがカタマッテい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキィ)
2010-11-17 20:14:46
きれいですね。見た目そのままに写真を撮るのは不可能ですね。
楽はダメ・・やはり、自分の足と目ですかね・・・頑張りますか!
Unknown (万博健太郎)
2010-11-17 20:21:07
断崖絶壁一面の紅葉が4kmも続くのですか???
圧巻でしょうね~~~
パノラマで是非UPして欲しいな~~~ 
こんばんは (夢見る)
2010-11-17 22:33:02
山はもう紅葉しているのですね。
断崖絶壁が4キロは凄いですね!
タッキーさん (ちごゆり)
2010-11-18 06:24:27
そう足で歩きましょう!がんばります!・・
万博健太郎さん! (ちごゆり嘉子)
2010-11-18 06:44:34
そうです。最初に見えたところでうれしくて撮ってると車がどんどん帰ってくるから、先へ進むと、同じようなこぶ山がずっと続くのですから凄いですよ同じ状態だから写真は撮らなかった?のが・・・残念だわ。
でも送ります・・・「不用品は削除してくださ~い」ね
真っ盛りよ! (ちごゆり)
2010-11-18 06:51:15
まりちゃん紅葉はどんどん下がってきてるよ
黄葉の遅いイチョウももう黄色くなってますよ

コメントを投稿