ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

スモモ園 (18-413)

2018-04-13 00:00:33 | 山野草
ブログ村のランキングに参加しています。
山野草ロゴをクリックして応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村




スモモ園の お花が満開でした。





なんてきれいなお花でしょう。                      (3月25日撮影)










わんさか咲いて 驚きです。





 これに間もなく・・・真っ赤な甘い実が生るのですから スモモって嬉しい果物ですよね


20日も前でしたから・・・今では花は散ってしまい 葉が茂ってきているでしょう

最後です


 まわりの山々に見守られ 温暖で緩やかな傾斜地に広がるスモモ園が この日は・・・お花満開で素敵な時でした。

きょうもお付き合いを頂き有難うございました。



にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 菜の花とラッパ水仙&レンギ... | トップ | レンゲソウ ネコノメソウ ウ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-04-13 05:41:59
流石は専門家、剪定も見事で花の咲き方も豪快です。我が家のスモモは既に咲き終わっています。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2018-04-13 05:58:24
先週、山陽道の岡山県内を走っていると
桃畑に桃の花が咲いていました。
ピンク色はとても綺麗でしたよ。
応援。。
Unknown (ローリングウエスト)
2018-04-13 06:18:25
スモモがきれいですね。北の地は今が桜前線上昇中、緑は増していよいよ欅が輝きサツキ・ツツジが咲き誇る時期が来ましたね。もうGWの計画は立てましたか?
スモモ園 (timata-sn)
2018-04-13 06:33:51
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、少し冷えて居ますよ。

スモモ園へ行かれたのですね。
真っ白の花が綺麗に咲いて居ますね!!
青空の下花を観るのは気持ち良いでしょうね!!
Unknown (山小屋)
2018-04-13 07:04:31
真っ白なスモモの花・・・
春を謳歌しているようです。
Unknown (とんぼ)
2018-04-13 07:34:15
 スモモも咲き出したのですね。しっかりと実ってくれるといいですね。
綺麗ですね~ (MOTOMMZ)
2018-04-13 07:37:26
ちごゆり嘉子さんおはようございます
スモモのお花初めて拝見しました、何とも言えぬ可愛いお花ですね
色も良く心を惹きつけて呉れますね、スモモ園になって居るのですね
近くにこんなきれいな園が有って羨ましいいです、
お早うございます (アイアイ)
2018-04-13 09:54:15
スモモの花も綺麗に咲いていましたね。
今は、何処へ行っても満開の花が見られ
楽しいですね。
こちらでは、ハナミズキが満開です。
おはようございます! (hase)
2018-04-13 11:09:12
桃の花はピンクだと思っていましたがスモモの花は白いのですね。
これだけ花がさいていたら実もたくさん成りそうですね。
Unknown (溶射屋)
2018-04-13 13:16:02
ちごゆり嘉子の部屋さん

白い花がとっても綺麗です。

満開ですね(^.^)

コメントを投稿