ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

あの日の空・ススキの小道 (20-0908)

2020-09-08 00:00:19 | 山野草

にほんブログ村 山野草ランキングに 参加してます

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏草の 原と 木々。

の為 停電になりそうです。 パソコンきります。 8/6 23

おかげさまで被害無く 昨日に続き、今日も晴れです。

 

 皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

 ご健康でよき日となりますよう お祈りします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ツリフネソウです。 (20-907) | トップ | ミズアオイ (20-0909) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2020-09-08 04:48:42
台風大丈夫でしたか!?
よく降り大風でしたね・・
もうすぐ秋空~ススキの原歩きたいで~す🎶
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-09-08 05:31:03
こちらも被害がなく他所から飛んできた葉っぱの
片付けをしました。
Unknown (万博健太郎)
2020-09-08 05:52:37
台風の被害が無くて良かったですね。
Unknown (kazuyoo60)
2020-09-08 05:53:25
停電をご心配なさるほどでしたか。強風圏の端に位置していましたが、何事もなくて助かりました。
草木が大揺れの時もあったのでしょう。
台風10号 (timata-sn)
2020-09-08 06:14:16
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暑く成りそうですよ。

台風の被害は如何でしたか?
今までに聞いた事のない程の大きな台風でしたが、
こちらは何とか何もなく、通り過ぎてくれました。
Unknown (山小屋)
2020-09-08 06:39:28
台風の被害がなかったようで、よかったです。
青空に白い雲・・・
今日はこんな天気になりそうです。

Unknown (とんぼ)
2020-09-08 07:26:53
 台風一過、良いお天気ですね。
 被害が無くてよかったですね。
こんにちは! (hase)
2020-09-08 14:59:48
台風大変でしたね。
被害がなく良かったですね。
ススキの野原、秋を感じます。
Unknown (サイモン)
2020-09-08 19:52:59
こんばんは☆

台風一過・・・とはならず、暑いままです。
13日には高知へ魚たちを連れてゆきますが、
この時期の品評会は荒れ模様。
日本に居るのを幸せと思うようにします。
こんばんは~♪ (Mmerose)
2020-09-08 20:38:15
大きな被害がなくてよかったですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡

コメントを投稿