ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

セリバオウレン

2011-03-02 18:12:47 | 出来事
晴れ間にセリバオウレンを見に行ってきました。
あまりいい天気ではないせいか?私一人でしたから思う存分
気に入ったのが撮れましたこれはお色が素敵な分で~す。
腕とカメラも悪くて残念ですがご覧下さい!気分良しでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  春の自然塾「七草」 | トップ | セリバオウレンⅡ画像かえてみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazunori)
2011-03-03 08:02:50
二枚とも綺麗に写しておられますね..感心
kazunoriさま! (ちごゆり嘉子)
2011-03-03 08:54:36
しべの色違いがあり・・きれいでした 
春の妖精とはコセリバオオレンでしたかね?
 その雰囲気でしたよ。

コメントを投稿