ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ダンギク (23-0922)

2023-09-22 00:01:13 | 庭の花

ランキングに参加中です

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

 

ダンギク

 

素敵ですから・・・

 

我が家で咲いた うれしいお花でした。

 

 

 

     これはよそさまのお花です

                           

下から段々に咲いていきます。

 

ランキングに参加です   

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« マリーゴールド (23-0921) | トップ | ダンギクとポーチュラカ (23... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2023-09-22 05:16:43
 ダンギクですね。久しぶりに見ました。
タンギク (幸せなさち)
2023-09-22 05:22:42
おはようございます
タンギクは名前が知りませんでした
優しい色ですね
私も一人暮らしなので
息子たちに迷惑をかけないように
足腰、脳トレもして(笑)鍛えています
ダンギク (地理佐渡. .)
2023-09-22 06:04:53
おはようございます。

いいですねぇ。どこかで見たような気もしますが、
こうして紹介されてわかる次第ですから、そんな
にわかっているわけではありませんね。
涼やかでいい感じです。

今朝のこちらは雨上がりという感じで涼しいです。
暑さ寒さもという言葉はやはり生きていますねぇ。
Unknown (kazuyoo60)
2023-09-22 07:16:36
立派なダンギクです。こんなに綺麗に沢山、羨ましいです。
見事です (花ぐるま)
2023-09-22 08:56:42
ダンギクの花見事に咲きましたね!
私の家はあちこちに飛び火をして咲いています
今にピンクの花が咲くので楽しみです
白い花は枯れてしまってなくなりました
Unknown (koyuko)
2023-09-22 09:20:59
ダンギク 初めて見ました。
だんだんにまっすぐに咲いて可愛いお花ですね。
おはようございます。 (hase)
2023-09-22 09:33:11
ダンギクというお花なのですね。
こんなに串に刺さったように咲くのですね。
面白い花ですね。
Unknown (hirugao)
2023-09-22 16:55:45
私も頂いてあるはずなんですが今年は咲いていません
素敵な色と花の形ですよね
沢山あっていいですね~
Unknown (hiro-photo)
2023-09-22 18:52:57
こんばんは。
いろんな花を自宅で楽しんでいますね。
段菊にも蝶がやって来ると思いますが、蝶や蜂等とのコラボ写真が写せると良いですね。
p
こんばんは~♪ (Mmerose)
2023-09-22 19:09:05
ダン菊が綺麗に咲いていますね。
我が家では育ちませんでした。

応援☆彡

コメントを投稿