ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ヤブカンゾウ・アガパンサス・アメリカフヨウ (22-0706)

2022-07-06 03:51:09 | 庭の花

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

ヤブカンゾウ 咲き出してます。

 

まもなく 遅れて

ノカンゾウ ニッコウキスゲも、咲きそうです

 

 

 

アガパンサス

 

 

 

今年は花付きが いい感じです。

 

 

 

アメリカフヨウ 一番花  

   けさは 6ッコ も咲いて 見事です。。。

 

今日は お庭の花でした。 

明日の訪問も、宜しくお頼みします。

 

クリックお願いします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« コクラン (22-0705) | トップ | 庭の花フロックス オリエン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-07-06 04:32:46
こちらはまったく雨は降りませんでした。
学校は半日休校措置でしたが、空振りの
一日に。
こちらもです。 (ちごゆり嘉子)
2022-07-06 05:00:18
雨が欲しかったんですが、すぐに止んで晴天でした。
Unknown (溶射屋)
2022-07-06 06:34:02
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます。

オレンジ色や赤色がとっても映えて見えます(^.^)

ポチッ!
ヤブカンゾウ (timata-sn)
2022-07-06 07:58:25
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、蒸し暑いですよ。

ヤブカンゾウが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
アガパンサスも咲いて居たのですね、涼し気で良いですね。
アメリカフヨウも咲いて居たのですね、綺麗ですね。
Unknown (とんぼ)
2022-07-06 08:55:50
 ヤブカンゾウが咲き出すと夏本番到来を感じます。
 アガパンサス、アメリカフヨウも夏の花ですね。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2022-07-06 09:46:43
どのお花も見事に咲いていますね。
我が家のアガパンサスショボくてがっかり。。。

今日もお元気で~♪ ☆~

コメントを投稿