ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 クリスマスホリー(21)

2014-01-21 00:00:38 | 山野草
 ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~

↓にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
  にほんブログ村




 赤い実のクリスマスホリー




 この一枝どうでしょう・・




 たくさんの実です




 わりと大きな木でした!


ではまたあしたです。  ~☆**☆~*++○++*~☆**☆~



    
皆さまの訪問に感謝します~♪*^o^*~♪~ありがとうございました

                        ~∴∞∴~☆**☆~



**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**



よろししければ↓ポチして応援下さい
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
 にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
«  時間の経過 (20) | トップ |  アスタムランドにて (22) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-01-21 01:55:10
赤い実のクリスマスホリー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
(今、p1330、2位でしたよ。)
おはようさん! (torako0770)
2014-01-21 05:02:06
可愛いね~赤い実♪
小鳥さん喜びそう^^:
クリスナスホーリー (万博健太郎)
2014-01-21 06:23:23
大きな木ですね~~~
実も沢山付いて・・・
Unknown (アトムパパ)
2014-01-21 08:13:59
こんにちわ。
綺麗な赤い実ですね。
クリスマスホーリーって、こんなに大きくなるんですね。
寄せ植えとかは、良くみかけます。

アトムとお散歩に行けないので、
ブログのネタがピンチです(笑)
クリスマスホリー (greengreen)
2014-01-21 08:32:43
大きな木で赤い実がたくさんついててきれいですね

初めて見ました
おはようございます (アイアイ)
2014-01-21 10:29:13
赤い実がいっぱいで賑やかですね。
こんなに実が付いているのに小鳥さんはこないのかなー。
小鳥さんの好まない実なのかなー?。
Unknown (彦星)
2014-01-21 10:44:07
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜
クリスマスホリーって赤い実が可愛いですね。
緑の中に鮮やかな赤が映えますね。☆ъ(*゜ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
Unknown (mube)
2014-01-21 10:50:35
赤い実って癒されますね~
花の数ほど実になるのですね。

私も初めて見た気がします。
勿論応援ポチですよ!!
こんにちは (みかん(猫と畑の写真))
2014-01-21 11:00:56
たくさん 赤い実が付いて 鳥たちの
ごちそうですね♪
クリスマスホーリーって 名前は聞いたことがありますが
実際 見たことがないのです
ご訪問&コメントありがとうございました
Unknown (kazuyoo60)
2014-01-21 11:22:51
こんなに大木になるのですね。立派ですね~。
鉢植えの小さな木ですが実を着けています。

コメントを投稿