ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

生け花のある所 (23-0223)

2023-02-23 00:11:29 | 華道 茶道

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

今週の公民館の生け花

 

 

ネコヤナギを、ちゃんと写せばよかったなあ・・・

春がうれしいお花でした。

 

令2年1月の生け花 公民館

お室御流

会議室の壁にはコウノトリの親子が並んでいる 

 

 

公民館ホール覗きました。

 

 

 

この花は 道の駅の手洗いにて

 

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 梅花が膨らみ。 (23-0222) | トップ | クリスマスローズ咲き (23-0... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生け花 (timata-sn)
2023-02-23 06:33:30
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、冷えて居ますよ。

公民館に活けられた花素晴らしいですね。
それぞれに流派の違っている方が、活けられて居るんですね。
Unknown (kazuyoo60)
2023-02-23 06:59:06
鏡にお姿が~です。お元気そうで何よりです。生け花の展示だったのですね。それに写真も---、
すっかり定着してくれたコウノトリたち、お写真もですね。
Unknown (とんぼ)
2023-02-23 07:57:22
 生け花にも春の装いが始まっているのですね。
 シコクにはコウノトリが飛来するのですね。
おはようございます。 (hase)
2023-02-23 09:22:48
生け花きれいですね。
行けた方の個性が出ますね。
コウノトリがいる街いいですね。
最後の写真お花と一緒に映っているのはちごゆりさんかな?
お元気そうで良かったです。
花を生ける (地理佐渡..)
2023-02-23 09:31:47
おはようございます。

自分ですることはまずないですが、見るのは
良いですねぇ。いくつかを見られたようで、
一つ一つ撮影しておくと面白いです。
Unknown (由乃)
2023-02-23 11:02:06
こんにちは
生け花どれも素敵ですね
春らしくて綺麗です
応援☆
こんにちは~♪ (Mmerose)
2023-02-23 15:16:47
生け花どれも素敵ですね。
鏡に映ったお姿
お元気そうですね。

応援☆彡

コメントを投稿