ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

パソコンが故障してました(38)

2013-02-07 11:54:54 | 山野草
パソコンが入院してましたので、記事がかけませんでした
ごめんなさいね 又明日お願いします

山野草ランキングにクリックお願いします  
            ↓↓           
          にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
          にほんブログ村

明日は、この大麻山の隣町の高尾山の紹介になるかもで~す。

**∞*…*∴* 皆様に愛と恵みある一日でありますように *∴*…*∞**




コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  原間池周辺のこと (37) | トップ | 一本松から、ばんどうの鐘ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですか (kuni)
2013-02-07 19:45:48
忙しいようですね。
無理しないでね。
では、またね。
kuniさんと皆さまに感謝しています。 (ちごゆり)
2013-02-07 23:11:13
パソコンの故障で昨夜から入院させてましてね。
今つれて帰りましたので、昨日のお散歩の写真を今から編集します。
明日又ご覧下さいねお願いします。
kuniさま始めいつものお友達の皆様が、応援下さってました!有り難くて・・うれしかったで~す。
記事が無くても応援してくださって、感謝でした有難うございました 今から皆さんのお部屋に伺いますね!

コメントを投稿