ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

キンモクセイ (22-1007)

2022-10-07 12:59:32 | 庭の花

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

‎皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

 

今年も咲ました

金木犀咲き・・・ほのかに香ってきます。

 

小学校のキンモクセイです。

 

 

 

今日も皆さまの 訪問コメントを、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

今日も応援お願いします。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
«  彼岸花 (22-1006) | トップ | 土手のツルボ (22-1008) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (Mmerose)
2022-10-07 05:54:57
キンモクセイが咲いて香ってくると
秋を感じますね。
当地はお花が終わりました。

応援☆彡
キンモクセイ (timata-sn)
2022-10-07 06:21:07
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、肌寒く感じますよ。

金木犀が咲いて居るんですね、良い香りがして居るんでしょうね!!
秋も本番に成って来たようですね。
ウォーキングルートで (地理佐渡..)
2022-10-07 06:36:31
おはようございます。

キンモクセイ。いつも歩く道沿いに咲いて
いました。今週は帰宅がやや遅いのと、帰
宅してからの家事のせいでその後はどうなっ
たかなぁ。考えてみれば香りを確かめるな
んてしていませんでした。
Unknown (kazuyoo60)
2022-10-07 06:45:33
花が沢山、綺麗な色になって満開ですね。
Unknown (とんぼ)
2022-10-07 08:52:43
 キンモクセイが咲きましたね。 我が家のキンモクセイは花芽ができた程度です。
金木犀 (花ぐるま)
2022-10-07 09:03:41
金木犀の香りがまちぜんたいをおおうときがいちばんいいときですね!
今年は早く終わってしまいました
今日はとても寒いです
真冬並みです!
Unknown (溶射屋)
2022-10-07 09:32:22
ちごゆり嘉子の部屋さん

こんにちは!

きんもくせいの素敵な香りが漂ってきそうです(^.^)

ポチッ!
おはようございます。 (hase)
2022-10-07 10:15:05
キンモクセイが沢山咲いているのですね。
写真を見るだけでも良い香りを感じます。
金木犀 (mcnj)
2022-10-07 15:44:37
今日は。

ご無沙汰いたしております。
寒くなりましたね。
お変わりありませんか。
金木犀が、綺麗に咲いていますね。
Unknown (やっちゃん)
2022-10-07 16:28:19
写真を見ているだけで、甘い香りがしてきそうです。今年はまだ感知していない香りです。秋ですね。

コメントを投稿