ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

歯科医院・温泉で和食・カツカレー (23-0215)

2023-02-15 11:34:12 | 病院

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

歯の治療で、初めて診て頂く和田歯科を選びました。

当地には歯科医院が沢山あり、迷ってしまいますが、人気度で決めた・・・

和田歯科医院 昨日お世話になりとても良かったです。

 

ネット受付可】和田歯科医院(鳴門市/阿波大谷駅)|EPARK歯科 ...

 

 

歯科衛生士 の方も 親切に 歯もきれいにして貰えました。 気になる歯は、

抜歯せず治療してくれるからよかったです。
 
きのうは診察後、担当の歯科衛生士さんから真っ赤なバラの花を下さいました。
 バレンタインデイプレゼントでした。

 

 

 

御所の郷 温泉に浸かりに行ってきました。 

 

カツカレー 友人の分

 


私は、和食の刺身 美味しかったです。

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 木沢にお出かけ。 (23-0214) | トップ | 菜花出荷は、思い出 (23-0216) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯科 (幸せなさち)
2023-02-15 05:50:49
おはようございます
いい歯科さんで良かったですね
私も近くの診療所内の歯科に
3か月に一度定期検診をしています
私も抜歯せずに治療して貰えて良かったです
お友達と温泉の浸かり、食事いいお時間ですねぇ♨
良い歯医者 (地理佐渡..)
2023-02-15 06:22:39
おはようございます。

初めてのところでも評判通りのところだった
ようですね。何よりです。

当方も前職場時代から歯医者を変えました。
丁寧な対応でありがたいです。葉の弱った
当方に、ぎりぎりまで自分の歯を使おうと
明確な指針で治療をしてくれます。

歯医者も出会いですねぇ。
歯科 (timata-sn)
2023-02-15 06:26:07
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

新しく歯科を選ばれて行かれたのですね。
良い所が見つかって良かったですね!!
私は50数年同じ所へ行って居るんですよ。
お昼を食べられたのですね、美味しそうですね!!
Unknown (とんぼ)
2023-02-15 06:34:28
 葉の治療をして温泉につかってごちそうを食べられたのですね。充実した1日になりましたね。
Unknown (kazuyoo60)
2023-02-15 07:47:34
なるべく抜歯をせずにが、良い歯科医の条件とは聞いています。良いお医者に巡り合われました。
綺麗で美味しそうなお料理です。
こんにちは (花ぐるま)
2023-02-15 11:59:10
今日は風が強く寒い日です
私も2月から歯科に通い始めました
けれども痛みもなく、全体に綺麗にして頂くだけなので
すぐ近くの歩いて3分くらいの所に歯医者さんがあってとっても便利です
以前行っていた歯医者さんが廃業なさったので
近くの歯医者にしました
美味しそうなランチですね
こんにちは~♪ (Mmerose)
2023-02-15 13:29:47
いい歯医者さんでよかったですね。

美味しそうなランチですね。

応援☆彡
Unknown (由乃)
2023-02-15 15:27:18
評判通りの歯医者さんで
よかったですね
応援☆

コメントを投稿