ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

12月1日です

2012-12-01 08:01:00 | 山野草
きょうも↓↓ポチっとクリックお願いします
とてもうれしく毎日の励みになりま~す

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

暦は一枚になりました! 今年は寒さがこたえます。健康的にはきつい年でした
 初めて救急車にも乗り、二度の入院がありましたし、先月はただの風邪でしたが、
なかなかきつくて寝込んでしまいましたし、

その辺りから耳鳴りもじゃんじゃんなって、騒がしく(イヤダナア)つらいです。
 
 でもそんな事を含めての苦難は、きっと神さまは何かのために、なさるのでしょうね!
 意味なく苦痛を与えたりはなさりません。
きっとその先には、喜びのときを準備下さっています。 

神さまは愛のお方です。
 
 「 私は道であり 真理であり 命です・・・ 」  ヨハネ14:6

この尊い神さまによって、この世に生を受け生かされて幸せな私です 万軍の主によって守られています。


みなさまも大きな恵みの中で 祝福されますようにお祈りします。




 ポチをいただけたら↓↓うれしい!お願いしま~す
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
とても励みになります!応援ありがとうございました -->

コメント (14)    この記事についてブログを書く
«  雨に濡れたアサガオ?が素敵! | トップ |  ウメバチソウ&ナカガワギク »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (もり)
2012-12-01 08:20:59
初コメでしょうか!新鮮ですね(笑)
朝から、ありがたい御言葉に感謝します
m(_ _)m
もりさんハレルヤ! (ちごゆり嘉子)
2012-12-01 08:45:58
初コメです(笑) いつも有難う。
 ちごゆりはクリスチャン!罪から解放されていますから、同じ罪はおかしません。 
もりさんの幸せをも、祈れますから・・幸いです。
 有難うね。
信仰 (kuni)
2012-12-01 09:06:26
「信じる人は救われる」の言葉を聞いた事が有ります。
正に人間そうで有りたいものですね。
Unknown (kazuyoo60)
2012-12-01 14:17:38
救急車には私も2度乗りましたが、1人暮らしの近所の方の付き添いででした。大変でしたね。
乗り越えられない、我慢できないことはなさらないでしょう。宗教や教義は違ってもです。命を召されるか失神か--。考えなければならないのに、死の準備を先延ばしにしています。
Unknown (ohar320)
2012-12-01 15:51:38
今日から師走になり、今年も残り一か月ですね。
今年は救急車に乗り、二度の入院とのこと屹度神様が少しの休憩を与えてくれたのでしょう。
寒い日が続きますが体調にはお気をつけください。
Unknown (matu)
2012-12-01 18:11:00
家の近くにモルモン教会があり随分昔に
お話を聞いたことで、今思い出すのは
私は何時もあなたの傍にいますよ~~
前でも無ければ後ろでも無いと。。。

でもある時、余りの苦しさの時に周りを
見渡しても、足跡は一人の足跡しか
ありませんと。。。。

その時神は言われたそうです~
その足跡は私の足跡ですと・・・
貴方をおぶさって歩いていると、こんな話がおもいだされました。



Unknown (やなぎ子)
2012-12-01 21:22:08
カレンダーも最後の一枚になってしまいましたね。この一年も時間がビュンビュン過ぎて行った気がします。ゆっくり、ゆっくり時間を巻きたいですね。年末にむけて身体、気をつけてください。お互い風邪を惹かない様に自重しましょう。今夜の大阪はすごく寒いです。
kuniさんへこんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2012-12-02 05:44:04
「信じる人は救われる」 ですか!
聖書マルコ16:16→「信じてバステスマを受ける者は救われます・・・・」と、あります。
皆さまも、救われたいですね!ただ神様が信じられたらいいのです 信じましょう。
oharaさんいつも有難う! (ちごゆり嘉子)
2012-12-02 05:57:28
神さまがなさったこと アーメン。
ずっと睡眠時間が短か過ぎた気がします。少し生活も替わり、元気になれました 感謝しています ありがとうございました。
matuさん有難うね。 (ちごゆり嘉子)
2012-12-02 06:33:26
matuさんの訪ねたモルモン教会を、私は訪ねたことはありません。
 先日25歳の若いサッカー選手ドウグラスが苦しみの時、夢を見たそうです。
神さまと二人で砂漠を歩いていて、振り返ると足跡が一つだけ 神様におぶさっていた事、神さまは愛の方であり、いつも一緒ですと、最近の証しを涙しながら話されました!matuさまも神様と一緒ですね! ありがとうございました。

コメントを投稿