ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

黄色・紫・青・白と色とりどりの花が咲いて!

2011-05-17 20:00:45 | 出来事
キンランの帰りナンカイアオイが見事に咲いていました!
ほかにもハハコグサ・タツナミソウ・コナスビ・メノマンネングサの黄色も鮮やかでした

















☆画像はクリックで拡大です☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« きんらんに出会えて | トップ | シャクナゲが満開! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (花一輪)
2011-05-17 21:10:34
初夏に向って色んな花々が咲いて.野草の愛好家のとって一番いい季節ですね。
今年は花の開花がまちまちで苦労します。
南海葵 (kazunori)
2011-05-18 06:27:19
沢山の綺麗なお花に心いやされます..!
アオイ (kuni)
2011-05-18 06:38:09
珍しい花々に見とれます、色々詳しいですね、楽しみに鑑賞しています。よろしく。
花一輪さま! (ちごゆり嘉子)
2011-05-18 08:30:55
今年はほんとに開花はまちまちですね?キンランもやっと咲きましたし、ギンランはまだ先ですから・・・自然にお任せですよね。
kazunoriさま! (ちごゆり嘉子)
2011-05-18 08:32:51
癒されていただき嬉しいです 励みになります。
kuniさま (ちごゆり嘉子)
2011-05-18 08:38:23
病院のベットでご覧戴き感謝します。平和美術展ではお逢いしたいですね 私も木田様のアルバムを見ながら、美術展の事を楽しみにしています 早く全快されますようにお祈りします。

コメントを投稿