ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 塀の外から枝垂れ桜 (1598)

2015-04-08 00:03:03 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 

 きょうもまた寒いようです わたしと同じ高齢者の方は、体調に、お気を付け下さいね



樹齢60年と80年の枝垂れ桜を、きょうは、塀の外側からの写真です・・どうぞ!

          









   ワンちゃんを連れて・・・







  
         
         お座りの坊や 撮らせて貰いましたよ!

 
 最後に・・・

 その日同行してくださった、シゲさんの奥さんが、記念写真撮ってくれました。



       みなさまのご訪問 ありがとうございます ♪*^o^*~♪
 あしたも、おこし下さいませ・・お待ちしています ~☆**☆~


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 明王寺枝垂れ桜(1597) | トップ | ショウジョウバカマ ホトケ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-08 04:36:14
おはようございます

しだれ桜って近所で見られる場所がなかなかないので、
こうしてお写真から見させて頂くことができ嬉しく思います(*^_^*)

たくさんの方々がご覧に来られていますね~♪
これだけ立派で美しい木ですから
人気スポットになるのもわかります^^
おはようさん! (torako0770)
2015-04-08 05:33:41
今年は行けませんでしたのに~!(^^)!
たっぷりお花見させてもらいました~♪
ありがとうございま~す
枝垂れ桜 (万博健太郎)
2015-04-08 06:29:26
立派な枝垂れ桜ですね~~~^^。
Unknown (溶射屋)
2015-04-08 07:54:17
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます!

このシーズン、綺麗な桜の木があると思わずカメラを向けたくなりますね(^^)

ポチッ!
Unknown (とんぼ)
2015-04-08 08:20:21
すばらしいシダレザクラですね。
大勢の方に喜びをおすそ分けしているのですね。
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-08 10:53:27
広い場所で伸び伸びと枝を茂らせて、大勢様を喜ばせてくれる桜ですね。我が家は狭いので桜切る馬鹿してますが。心が広がる綺麗さです。
小さくて、記憶には残らないかもしれないけれど、何を思ってるのかな、坊や。
枝垂れ桜 (beso)
2015-04-08 13:43:16
こんにちは
立派な枝垂れさくらですね。
樹齢を聞いてなるほどなぁ~と思います。
坊やは可愛いですね。
見ると癒されました。
Unknown (リサ・ママ)
2015-04-08 14:36:17
大きい枝垂れ桜、いろいろな歴史を秘めているでしょうねぇ~♪
可愛い坊やちゃん、嘉子さんのスナップ、とてもよく撮れていて、心が和みます~(喜)
^^ (あとり)
2015-04-08 20:51:03
こんにちは。

枝垂れって。。やはり優雅な感じがしますね。

とても素敵です。

ぽち。
Unknown (hitori-shizuka)
2015-04-08 22:34:34
明王寺枝垂れ桜、境内で見る桜も見事ですが、白壁越しに見る枝垂れ桜は寺院の屋根や白壁に映えさらに見事に感じられますね。
素敵な姿です。

コメントを投稿