ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ウメバチソウ (19-1120)

2019-11-20 00:00:50 | 山野草

にほんブログ村 山野草 ランキングに、参加してま

どうぞ クリック して応援ください。

 

 

 

 ウメバチソウ

 

 

 

  

 渓流縁の 岩場に 美しいお花を 咲かせています。

  

 

 この花の 美しさに 引き寄せられて しまいます。

 

 

 

 

 

今年も この渓流の 岩場に満開の時で よかったです。

 

 

 

 

 きょうも 皆さまの 応援コメントを 有難くお礼申し上げます。

どうかお元気で 良き日となりますようお祈りいたします。

 

 

 


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« リンドウ (19-1119) | トップ | サツマイナモリ (19-1121) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2019-11-20 05:42:26
とても、可愛い花ですね。
応援。。
おはようさん! (torako0770)
2019-11-20 05:47:02
楚々とした愛らしい花!
逢えてよかったネ(*^-^*)🎶
Unknown (山小屋)
2019-11-20 06:26:42
ウメバチソウ・・・
まだ咲いていましたか?

ウメバチソウ (地理佐渡..)
2019-11-20 06:53:33
おはようございます。

今年は苗場山の麓で見ています。
なかなか綺麗な花で、群落もします。
佐渡のドンデンでは尾根伝いの登山
道で見ます。

それにしましてもまだ咲いていますか..

ウメバチソウ (timata-sn)
2019-11-20 07:02:53
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

ウメバチソウと言うんですね、
白い花が綺麗ですね!!
沢山咲いて居たのですね。
良いタイミングで行かれた様で、よかったですね!!
Unknown (とんぼ)
2019-11-20 09:08:24
 ウメバチソウはこちらの里山で楽しみました。清楚な花ですね。年賀状に使ってみたいです。
Unknown (kazuyoo60)
2019-11-20 09:25:12
特徴のあるシベです。川縁が好きなのですね。とても可愛い花です。
大好きなウメバチソウ (花ぐるま)
2019-11-20 10:35:20
こんにちは
可愛いウメバチソウが近くで見られるなんてうらやましいです
私の街は平らなので山は全くありません
こういう植物が見られるのは嬉しいですね
何時もありがとうございます
Unknown (溶射屋)
2019-11-20 12:45:23
ちごゆり嘉子の部屋さん

こんにちは!

小さくとも存在感ありますね(^.^)

ポチッ!
Unknown (せいパパ)
2019-11-20 20:06:16
花のデザインが変わってますね
清楚で派手さが無いけど
インパクトが強い花ですね。
応援!

コメントを投稿