ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 342)

2013-12-08 19:42:52 | 山野草
~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~




      ↓↓↓出来ればポチして応援を、お願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村
にほんブログ村






   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~







  
     
皆さまの訪問に感謝します~♪*^o^*~♪~ありがとうございました。


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~




      よろしければクリックをお願いします
     にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 大山さんの銀杏(341) | トップ |  (343) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンの不調(ちごゆりさんからのご連絡) (アカリプタ)
2013-12-08 22:41:35
皆様 こんばんは。

先ほど、ちごゆりさんからお電話があり、パソコンが不調とのことで、ブログの更新や書き込みができない状況だそうです。
回復までに2,3日かかるかも知れないとのことでした。
皆様にお知らせしておいてほしいとのことで、代わって書き込みしました。

お返事など、パソコン回復するまでお待ちしてあげてください。
Unknown (とんぼ)
2013-12-09 07:19:26
おはようございます。
PC不調は頭が痛いですね。
焦らず直してください。
こんにちは (beso)
2013-12-09 14:19:32
パソコンが不調でしたらご不便だと思います。

早く元のパソコンに戻りますよう願っていますね。

コメントを投稿