ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ある日のおやつ&夜明けの月 (17-602)

2017-06-02 07:50:53 | 空の風景
クリックして↓応援お願いします

にほんブログ村





 みんなで食べる おやつは、よく訪ねてくれた かずちゃんからの手土産でした・・・。  


今日も 入院中のある日の写真です(ネタ無し笑い)

  やはり 窓の外を見ているのが 一番の楽しみでした。



 三脚で撮らないと 駄目ですね!


手ぶれ写真ですみません・・・。 この月と星が、素晴らしかったのですよ!

  
2人は、ぐっすり眠ってました。。。暗い夜空に月と星が、きれいでしたので そっと撮りました。


 

 


  友人から薔薇と共に、いただいたお見舞いのお花・・・アルストロメリア 長持ちしていいお花でした!
名前は kazuyoさまからでした




 keiちゃんからのお花 きれいな薔薇です




 由紀ちゃんと食べた ワラビ餅 アイスも美味しかったなあ 太っちゃいました(笑)

 



おやつの抹茶クッキー(季節限定) お部屋の3人で食べました 瑠偉ちゃんから 美味しかったで~す。

同室の二人とも若い方でして かかとの骨折で手術後の栄子さん45歳 

もう一人は、椎間板ヘルニアで入院して来たの施設勤務の瑠伊さん33歳。  

 わたしは助手席に乗っていて 転落事故に遭った 打撲と 胸椎の骨折 手の捻挫だけで、シートベルトしていたので 無事助かった‥72歳の老人。

 わたしの安静後は、3人とも明るくて・・・楽しい仲良しさんでした。



ご訪問有難うございました いい日でありますように

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ユキワリソウ (17-601) | トップ | マルバストラム・ゼニアオイ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (万博健太郎)
2017-06-02 05:45:05
美味しそうなオヤツですね~~~ヾ(^∇^)ー♪。
食べて動かないから肥えたのですね^^。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-06-02 06:28:57
入院中ですね。
応援。
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-02 06:59:27
アルストロメリアですね。長く咲いて可愛い花です。美味しいお見舞いが多かったような、楽しみがあって、入院生活を明るくしてくれましたね。
Unknown (溶射屋)
2017-06-02 07:53:32
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます!

結構な事故にあわれたのですね・・・。

いち早く完治して退院できますように!

ポチッ!
Unknown (とんぼ)
2017-06-02 09:34:07
ネタがないときは休むことですね。小生はリハビリ中にその覚悟を決めましたが、折り紙をしていたのでそれを記事にしました。
Unknown (山小屋)
2017-06-02 11:06:47
入院中でも差し入れを食べることができるのですか?
病院食はカロリー計算してその患者に合った食事を
提供すると聞いています。
こんなに食べたら、検査の時に異常がでませんでしたか?
Unknown (リサ・ママ)
2017-06-02 14:42:44
入院中も、
お友達のおかげで、
ホンワカしあわせモードで、
良かったですね~♪
私の入院してた時も、
内臓疾患と違い、外傷による入院は、
食事制限等厳しくなかったようですよ~(笑)
Unknown (森 すえ)
2017-06-02 15:53:16
窓の外を見ているのが 一番のタノシミデシタ・・・とてもお気持ちが伝わってきました。
打撲と 胸椎の骨折 手の捻挫だけでホント良かったです。シートベルトをされていてよかったです。
入院 (timata-sn)
2017-06-02 19:29:23
ちごゆり嘉子さん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

入院中に色んな方からの差し入れが有った様ですね。
お花も戴かれて、癒された事でしょうね。
窓から見えるお月様と星のコラボも綺麗ですね。
^^ (あとり)
2017-06-02 19:47:31
こんにちは。ちごゆりさん。

おやつがゴージャス^^。

看護師さんにみつからなかったですか^^。

ぽち。

コメントを投稿