ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

焼肉・白い月は満月 (23-0606)

2023-06-06 07:00:57 | 花木

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

6月4日  

焼肉店にて・・・お友だちが、ご馳して下さり ご馳走ざまでした。

ロースとカルビ お腹いっぱいで、食べきれないです。 

キムチ も美味しいのに ・・・残している・・・

 

キャベツは、甘くてパリパリ でした。

 

 

帰り道 暮れる前の空には 白い月が まん丸でした

 

 

その日夜半の満月 煌々とでした

・・・煌々としてましたので・・・ストロベリームーンだそうでした。

 

 

ランキングに参加中です

ポチして 応援下さいね・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« シモツケ・ホタルブクロ・バ... | トップ | トウモロコシ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2023-06-06 06:34:01
 お友だちに感謝ですね。よかったですね。
Unknown (kazuyoo60)
2023-06-06 07:29:57
上等のお肉、ご馳走ですね。昼間の月は白くて、東や西の月は赤くて、中天の月は白か黄色、そう感じています。
おはようございます~♪ (Mmerose)
2023-06-06 07:31:36
美味しそうなお肉ですね。
お食事楽しまれてよかったですね。
お月さま綺麗ですね。
6月の満月はストロベリームーンと
言うそうです。

応援☆彡
たまには焼肉も (花ぐるま)
2023-06-06 08:55:05
私は意外とお肉よりは魚盗難ですが、たまには焼肉も美味しいですよね
でもこの年齢になるとそんなに食べられませんが~
美味しかったでしょう!
おはようございます。 (hase)
2023-06-06 09:47:49
焼肉美味しそう~
最近焼肉屋さん行ってないです。
年を取るとお寿司屋さんが良いです。
私もたぶん肉より野菜の方が良いかもです。

日曜日こちらも満月でした。
昨日は曇っておぼろ月、きれいでした。
Unknown (由乃)
2023-06-06 14:10:27
こんにちは
美味しそうな焼肉
良かったですね☆
Unknown (リサ・ママ)
2023-06-06 15:22:13
焼肉、良かったですね~♪
お友達のお陰で、元気が出ましたね~(喜)
白い月、私もチラッと見たけど、忘れてましたぁ~。。
今日はまた、梅雨へ舞い戻りましたね~。。
うっかり、梅雨を忘れるところでしたぁ~(笑)
焼き肉 (幸せなさち)
2023-06-06 16:14:46
こんにちは
焼き肉、美味しそうですね~
息子たちが帰省した時くらいしか食べないので
食べたくなりました
お友達のご馳走、幸せですね
じゃがいもいっぱいのカレーも作ってみます
ありがとうございます
Unknown (hirugao)
2023-06-06 17:24:51
誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました

焼肉ですか、よかったですね
満月でしょうか綺麗な月ですね
Unknown (溶射屋)
2023-06-06 18:03:08
ちごゆり嘉子の部屋さん

おいしくいただくことができて良かったですね(^.^)

ポチッ!

コメントを投稿