ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

最高の満月! & 紅梅 (22-0119)

2022-01-19 00:00:23 | 山野草

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

ウルフムーン 昨夜23時半頃の撮影でした。

ウルフムーン今年の最高まん丸は、18日 朝の8時45分 だった そうです。

 

 

 

紅梅

 

 

 

 

素敵でしょ!

 

 

紅梅も最高 ですよね (^_-)-☆

 

 

もう一枚です

 

クリックお願いします  明日の訪問も、お待ち申し上げます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ロウバイが咲く庭 (22-0118) | トップ | 日本水仙と金盞花 (22-0120) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-01-19 04:48:44
ロウバイが咲くと続いて梅
まだまだ、真冬ですが春の足音は遠くから
聞こえるようにになりました。
ウルフムーン (地理佐渡..)
2022-01-19 06:17:49
おはようございます。

18日朝は雪でしたので残る月などを見ることは
かないませんでした。昨晩7時くらいかなぁ、
雪雲が一時はれて白い月がこうこうと夜空を照
らしていましたが..

さて、梅が咲いた。こりゃ驚きです。今朝のこ
ちらは冷え込んでいますし、心身と雪が降り続
いています(苦笑)。
Unknown (こた母)
2022-01-19 06:23:50
ウルフムーンですか!
色んな名前がついてるんですね。
勉強になります。
紅梅も綺麗♪
ウルムーン (timata-sn)
2022-01-19 06:53:51
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷えて居ますよ。

ウルムーンを綺麗に撮られて居ますね!!
満月が見られて良かったですね!!
紅梅が咲き始めたのですね、綺麗ですね!!
早いですね!!
Unknown (kazuyoo60)
2022-01-19 06:59:52
今朝西空のお月様も綺麗でした。寒紅梅、綺麗に咲いています。欲しいなと思いますが、満員御礼以上です。伸び伸びと咲かされて良いですね。
Unknown (たんぽぽ)
2022-01-19 07:09:34
今日も素敵なお写真ですね♪
ぽち
1位ですね
今朝はちょっと寝坊しました
おはようございます~♪ (Mmerose)
2022-01-19 07:53:31
昨晩は月が綺麗でしたね。

紅梅が綺麗ですね。
我が家の梅はまだですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
紅梅 (花ぐるま)
2022-01-19 08:11:47
紅梅が咲き始めましたね!
私の所は敷地が狭いのでバッサリと切って頂きましたので今年は咲きません
よそ様の紅梅を見て楽しみます
有難うございます
Unknown (とんぼ)
2022-01-19 09:33:44
 ウルフムーンだったのですね。
 寒いので見るのをやめました。
 梅が咲きだしましたね。
 寒い日が続きます。オミクロン株にも用心が必要ですね。
 
Unknown (みかんみかん)
2022-01-19 11:07:17
もう紅梅が咲いているのですね!梅見に行きたくなります。

コメントを投稿