とみぃ@ぎふ

リコーダーや花、FC岐阜の話、
そして、
愛犬のボーダーコリーの話などなど…

練習試合■FC岐阜 vs ガイナーレ鳥取■

2015-02-28 | 【2015】主にFC岐阜

今日は天気も良かったので、

長良川球技メドゥへ
FC岐阜の練習試合を観てきました。

スタンドは、結構な人!
空いてる席を探さないといけない状態に、
ちょっとびっくりしました。



最初の45分しか観れませんでしたが…

みんな、動きが鈍い…

ず~っと攻められっぱなし。

帰ってきてHPを見ると

前半0-1
後半0-0

とのこと。

得点は、
10 MF フェルナンジーニョ

背丈はありませんが、
存在感は、なかなのものでした。

それに引き替え…><

ちょっとばかし、
心配になってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿