とみぃ@ぎふ

リコーダーや花、FC岐阜の話、
そして、
愛犬のボーダーコリーの話などなど…

20015.11.28 名鉄ハイキング【彩り森林浴 紅葉色づく各務原】

2015-12-22 | ウォーキング・ハイキング

約1か月前になりますが…各務原を歩いてきました。



スタートは、
名電各務原駅近くの東海労働金庫

写真は…ありません^ ^;

2km地点のおがせ池



この日は、
ず~っと曇天だったんだよなぁ…

続いてダラダラとした登り道へ…



こんな山中の道もありました。

紅葉は、もう、ほぼ終わっていて、
寒々しい景色と天候の中
ダラダラとした登りはキツかった…

やっと見つけた紅葉らしい色を残した木



でも、体力は消耗し切っておりまして、
そそくさと下り道をゴールへ…



菊川さんです。
この日も、この後運転の予定があったので、
お酒の試飲もお預け…><



やっと着いた新鵜沼駅。

途中、小雨も降ってきて、
結構キツかった…

もうちょっと紅葉がきれいだったら良かったなぁ…

この日のスマホの万歩計は、
15,148歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿