TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

島作業2回目(寒いっす)

2008-01-14 18:23:19 | Weblog
寒い中、(かなり)島作業に出かけました。
ガーデンでは、花咲かおじさんがもう重機を運転して整備中です。
(ご苦労様です)
私も頑張って、ガーデン脇の海岸の竹拾いを実施。
拾ってみれば、なんと○○本もどっさりと・・・
誰かが言った言葉が気になっていて、「もう少し綺麗だと景色も違うよねっ」って
そうですね。
少しでも清掃していって、いつかはこの海に、Boatを浮かべて
静かな海で釣りでもしてみましょうか???
きっと、ここで飲むコーヒーの味もちがうかもネ!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーハウス発見! | トップ | 今年初めての大雪!積雪5cmに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ふぁん)
2008-01-14 21:24:25
すごくきれいになりましたねぇ♪
「誰か」にみせてあげたいです。「誰か」さんに
珈琲ごちそうしてもらおうかな
まだ寒いですね (tom)
2008-01-15 10:51:10
ふぁんさん
1~2月はまだ寒いのでガーデンの周辺整備をしようかと考えてました。
この写真の土手ですが、なにか利用のアイディアがあればと思っております。
寒さに負けずに少しでも整備を進めてみますか・・・
いつかここで美味しいコーヒーが味わえる様に!
おつ~お疲れ様です (ただえっちゃん)
2008-01-15 18:55:01
先日は有り難うございました。♪社員旅行に決めてますので♪宜しくお願いします・・・

土手の方は丘つりができてほんの少し花よりだんごもできるように芝生はどうですか・・・・♪
今年の夏前には完成かな? (tom)
2008-01-17 10:59:05
ただえっちゃん
投稿有難うございます。
東京から来て頂けそうで嬉しいです。
期待に添えるかしんぱいですが
でも、自然とそして仲間がとてもすばらしいです。
そうですね、約束は、①美味しいコーヒー(ビールも)が飲める ②景色がいい ③釣りが可能 ④Boatで島巡りを案内する ⑤おまけですが、草取り体験もついてま~す。
※それまでにガーデン整備をしなくっちゃ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事