TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

里芋植え

2024-04-28 17:40:34 | Weblog
連休前のお天気は・・・
最高ですが、暑い( ^ω^)・・・
今日は、里芋の植え付け作業です。
2畝の予定でしたが、結果は3畝になりました。
今回は、「土垂」と言う品種も植えてみました。
これは、独特の粘りがある美味しい里芋なんです。
しかし、意外と種芋は高いんです・・・・・
そして、梅の木の下には、フキが育っていましたので
初、フキ取りとなりました。
少しなので、多分お煮しめ??でしょうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉タマネギ | トップ | さつま芋畑の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事