TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

タマネギの収穫

2018-06-17 17:08:47 | Weblog
昨年植えたタマネギの収穫作業です。
本日は梅雨の合間を狙っての作業となりました。

植えつけたのは昨年の11月なんですよ?
大事に育てたタマネギ君は今年もスクスクと成長し、期待通りで~す。

ハイハイ一人にひと箱分を( ^ω^)・・・嬉しいこと!

さてっと、どうして食べたら良いでしょうか?? 考え中!!

さてここで「問題」です。
この最後の写真の竹を削った物はいったい何でしょうか??
「ヒントなし」
※答えは次回ねっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は! | トップ | 梅の収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:タマネギの収穫 (花巻のおじさん)
2018-06-17 20:51:40
今年も立派なタマネギの収穫でしたね。
クイズは見たことありますが・・・???
今週19日に盛岡の姉さん連れてそちらに行きますよ!
返信する
郎人 (tom)
2018-06-18 12:53:08
19日は何方に来れれますか?
塩釜にいますよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事