TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

オスプレー来仙

2018-02-24 19:43:18 | Weblog
来ましたよ~ 仙台へのオスプレーが( ^ω^)・・・
なんで来たんでしょうか??

着陸地は、陸上自衛隊の霞目駐屯でした。
始めて見ましたが、プロペラがグルグル移動できるんですねっ
さてさて
いつものストレスを取り除く、そして日々反省する場所・・・それは居酒屋なんです。

しかたなく行ってきましたお知り合いと・・・・
楽しい・うれしい・安い⇒一品=50円~~

どうですか? ここでは絶対ストレスとれますよっ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸奥(下北半島) | トップ | 児童館祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:オスプレー来仙 (北のおじさん)
2018-02-24 20:19:58
ご無沙汰しております。
毎週楽しみにブログ拝見しております。
先週は津軽!19日オスプレイ、昨日プレ金?の飲み会とアクティブでお元気なので安心しております。

先ほど東照宮のKさんから電話がありました。
KさんはNHK新社屋でtomさんと偶然お会いしたとの事でテンション上がってました
近況報告を兼ねて近いうちに姫を連れて訪仙したいと思います。
Unknown (tom)
2018-02-25 20:07:39
突然驚き!!うれしい!!で~す。
どうしても仙台で〇〇しませんか?
東照宮のおじさんと一緒に

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事