可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

先週の届き物

2012-04-17 08:50:51 | 仮面ライダー

Img_5250

〇バンダイ 「仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ」

   お子様にはあまりウケが良くないんじゃないかな~と思うのですが

   店頭で見かけることが無いほど売れているようです。

   やっぱり、このスイッチは、誰でも一度は押したくなるのかしら・・・

Img_5248

〇Maisto  「1/18 Cannondale MX400 キャノンデール」

   オークションで落札してみたのですが、ちょっとイメージと違う感じ・・・

Img_5268

〇DVD 「ランボー 最後の戦場」

   学生時代、映画やビデオにのめり込む要因のひとつになったのが

   その当時全盛期だった、シルベスター・スタローンでした。

   彼の作品は、ほとんど、繰り返し何度も見ていた記憶があります。

   にもかかわらず、この「ランボー 最後の戦場」と「ロッキー・ザ・ファイナル」は

   見ていませんでした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の購入品 | トップ | 八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダー」カテゴリの最新記事