可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

気になったもの

2011-07-28 16:34:56 | ガンダム

ネットで見かけて気になったもの。

2011070712374525008_2

プライズ 「スペシャルクリエイティブモデル ~黒い三連星~ドム」

   以前、開発中見本かなにかの画像は見ていましたが

   とうとう発売されたようです。

   「黒い三連星」といえば、前回同様、三体必要ですね~

Celmedal1_4

ガシャ 「ダイキャスト製 セルメダルスイング」

   重量感ありのリアル彩色仕様で、劇中で使われているメダルと同じサイズで

   ボールチェーンのストラップは取り外しが可能とのこと。

   玩具版や食玩版のセルメダルは、やっぱりリアル感がない。

   メダルはジャラジャラしてないとね・・・

てなことで、今日の帰りにアキバでも寄ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み決定! | トップ | ダンボール戦機 第22話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガンダム」カテゴリの最新記事