可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

ランニングシューズ

2011-09-14 15:12:10 | スポーツ

基本、週末だけになってしまうのですが

ランニングを始めて、早2ヶ月。

少しずつ涼しくなってきて、走り易くなってくるかな~と思いきや

走り始めた頃より、蒸し蒸ししていて、走り終わると、全身汗だくです。

一応、今のところは、以前ジムに通っていた時に使っていた

シューズを使っているのですが、これから更に走り込んでいく為に

新しいシューズを買おうかと考えています。

816aiopslbl__sl1500_

adidas 「adizero Feather」

81kcceb0xal__sl1500_

PUMA  「ボルト ファース200 JAM」

91zeeovyol__sl1500_

Reebok  「ZIGSONIC」

とりあえず、今のところ気になっているのは、こんなところです。

あとは購入資金をどう捻出すかですね・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにレッズの事でも | トップ | ダンボール戦機 第29話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事