可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

今年初プール

2012-06-09 19:44:33 | 出産・育児

Img_5410

来週から、学校でのプールが始まるということで、

今年初のプールに「三橋総合運動公園プール」に行ってきました。

とりあえず、昨年までのレベルは維持しているようですが

息継ぎがうまく出来ない為、モチベーションが上がらないという状況です。

なんとかうまく息継ぎをマスターできれば、距離が延びていくと思うのですが

親子共々、ふんばりどころです。

Img_5411

夕食は、妻がPTA役員の歓送迎会で出掛けた為、

息子と二人で「ステーキガスト」へ。

カレー・サラダ・デザートが食べ放題のサラダバイキングがあるにもかかわらず、

「ミックスグリル」を頼んでしまいました・・・

息子は、「目玉焼きハンバーグ」の目玉焼き抜き(?)をペロリと平らげてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算です・・・ | トップ | フリマ参加決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出産・育児」カテゴリの最新記事