可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

父の日

2011-06-19 20:11:52 | 日記・エッセイ・コラム

Img_3582

父の日の今日、息子から、こんなお手伝い券を貰いました。

妻に協力してもらい、一生懸命作ってくれたようです。

最近、同年代のお父さんの事を見たり聞いたりしている中で

こんな、子供みたいなお父さんでいいのかなあ・・・

なんて考える事が多くなってきましたが、

どうせ一緒に遊ぶんだったら、同じように楽しんだ方がいいんじゃない?

という事で、これからもこんなお父さんで行こうかと思ってます。

今晩、早速「かたもみけん 40回」を使わせてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | 週末のプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事