可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

2連勝! ナビスコ予選 対アビスパ福岡

2006-04-13 16:20:36 | 浦和レッズ

Photo_11 中2日で、同じ相手と対戦する事になった

ナビスコ予選の第2戦。

序盤にあっさりと先制されるも、格の違いを見せつけ

3-1で勝利、2連勝でA組の首位をキープする。

第1戦のFC東京戦と同じく、ケガや疲労のスタメン組を

休ませて望むも、アビスパのアレックスにあっさりと決められる。

このままズルズルと・・・と思った矢先、セットプレーから堀之内のゴールで同点。

山田の技ありループで逆転、闘莉王のヘッドでダメ押し~。

サブ組では、相馬がいい感じでプレーしていたように思うが

前節いまいちだったキレックスからスタメンを奪えるか・・・期待してます!

黒部は、連携がもうひとつの感じ、1点取れば・・・これまた期待してます!

欲を言えば、もう少し早めにけりをつけて、フルでがんばっている守備陣を

休ませたかったところか。

しかし、堀之内・闘莉王、代表呼ばれてもいいんじゃ・・・

43981 9811_1 38701_1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 | トップ | 100円玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浦和レッズ」カテゴリの最新記事