可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

ダンボール戦機 DVD第1巻発売

2011-06-22 11:39:02 | ダンボール戦機

0622

本日、「ダンボール戦機」のDVD第1巻が発売になります。

実際にTVで見始めたのが、2話目の途中からだったので

1話目はまともに見ていません(ストーリーは分かってますが・・・)

限定カードやパスワードも付いてるから、買ってみようかな・・・・・

その他のダンボール戦機、

84fa5a2a388212679b8c1024_4

ゲームの方は、通勤途中(帰宅時のみ)にちまちまとやっている為

全くと言っていいほど進んでません。

と言うか、あらためて自分にゲームは向いてないんだと

痛感させられてます・・・・・

06222_4

「カスタムアップLBX 01」は、既に発売になっているようです。

どうせ全種集めることになると思うので、セット買いしょうかな・・・

W250h2308380e383b3e3839ce383bce38_2 W250h230efbe80efbe9eefbe9defbe8eefb

7月に入ると、「LBXコレクション」、「LBXバトルカードウエハース2」と

食玩系が発売になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の購入品 | トップ | ガンダム THE ORIGIN  アニメ化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンボール戦機」カテゴリの最新記事