可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

先週の購入品

2016-02-15 13:51:05 | 玩具・フィギュア・プラモデル

2010にスタートしたアメリカのTVドラマ『ウォーキング・デッド』。

毎年、新シーズンが製作されており、昨年から今年にかけてはシーズン6が放送されています。

無料放送やレンタルDVDで、シーズン2の途中までは観ていたのですが

amazonプライムの会員が無料で観ることができる「プライムビデオ」にシーズン5まで

ラインナップされていることを知り一気にハマりました。

そうなると疼いてくるのがコレクターの血ってやつですね・・・

早速調べてみると、「McFARLANE TOYS」から4.5インチアクションフィギュアと

ミニフィギュアと様々なジオラマがセットになったミニフィギュアビルディングセットが

発売されていました。

雰囲気を楽しむならミニフィギュアとビルディングセットもアリかなと思ったのですが

これが結構いいお値段でして・・・

結局、4.5インチアクションフィギュアを購入してみることにしました。

 

〇McFARLANE TOYS 「THE WALKING DEAD TV 4.5インチアクションフィギュア SERIES 8 5種セット」

   現時点で一番新しいシリーズ8の5種セットを購入。

   主人公のリック、初期グループの良心とも言えるデール、シーズン5で再び登場したモーガン、

   サシャやゲイブリエルに大きな影響を与えたボブ、最近少したくましくなったように感じるユージーンの5人。

   シリーズ7も同じお店に残っていたようなので、タイミングが合えば購入したいと思います。

   シリーズ6から以前のものについては、セットでの購入は難しそうなので、

   単品ものを少しずつ揃えるしかないですかね・・・

   ちなみに、今月にはシリーズ9が発売予定になっているようです。

〇McFARLANE TOYS 「THE WALKING DEAD TV 4.5インチアクションフィギュア SERIES 5

                                   DARYL DIXON & CHOPPER BOX SET」

   どうしても最初に手に入れたかったのがコレ、劇中でとても印象的なダリルとバイクのセット。

   これはシリーズ5と同じ時期に発売になったもののようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい一日でした | トップ | 先週の届き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玩具・フィギュア・プラモデル」カテゴリの最新記事