1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

映画 『次元大介』サイン頂戴しました

2023-09-22 13:01:34 | 日記

来月配信のAmazon Original 映画『次元大介』

作中登場の時計屋さんの雰囲気作りのお手伝いをしました。

 

その時に出演者さんのサインを頂戴しました。頂いたのが昨年11月で10ヶ月ほど保管していました。

やっと店内掲示が出来ます。折角の色紙です。額縁用意して、並べて掲示しました

目立つような、目立たないような・・・

当初、店頭からも見えるようにしようかと考えましたが、日焼けしたら申し訳ないと思い、店内掲示になりました

上から 

「土平ドンペイ」さん

「笹野高史」さん

「玉山鉄二」さん

「草笛光子」さん

「及川莉乃」さん

となります。

芸能とは縁の薄い稼業と思っていましたが、このように色紙を飾ることが来るとは、全く想像していませんでした。当店にとって良い記念です。

興味ある方は是非見に来てください。

ホーム

ホーム

一級時計修理技能士。東京都練馬区の時計店。時計販売、時計修理、電池交換、貴金属販売、貴金属修理、時計オーバーホール 上石神井の時計店

富屋時計店 時計修理の出来る店 一級時計技能のいる店

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿