1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

サイン色紙貰いました♪

2021-03-22 13:50:05 | 日記

奥さんの従弟が漫画家さんでコロコロコミックでの連載開始し、先日単行本も発売されました。

お彼岸にて親族が集まった際にサイン色紙貰いました。

私は仕事で直接会うこと出来ませんでしたが、「締め切り近くで大変」な中、来てくれたようです。

色紙も「サラサラー」っと書いてしまうのでしょうね!

個人的な意見ですが「0」から「1」つまり「無」から「有」を作り上げるお仕事の方々には、いつも「凄いなー」と感じています。

今度会う機会あれば別のお願い事しようかと考えています

ユーチューブでのアニメ配信も実施しているようです

ブラックチャンネル

2021年1月28日に発売された第1巻の詳細はこちら

『ブラックチャンネル』単行本

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿