トミアキ春夏秋冬

長野市の葬儀ならトミアキで。
施工例や、トミアキの出来事をご紹介しています。

教会にて…

2018年02月04日 | 日記

先日、長野市の教会でキリスト教の御葬儀がございました。

たくさんのお花に囲まれた素敵なお式になりました。

 

 

 

お花にあふれた優しい祭壇をアレンジいたしました。

御家族からイメージをお聞きして胡蝶蘭も贅沢に使用しました。

 

お供えのお花もすべて洋花でアレンジ…

 

皆さんで讃美歌を歌いました。

歌声が響き、故人への思いがあふれます。

いつくしみ深き…

弔辞は、お二人の方がやってくださいました。

献花はあわいピンク色のカーネーションで…

一人一人、心を込めて…

皆様のお気持ちが故人にも届いた事でしょう。

お式の後出棺、火葬、お食事という流れになりました。

後ほど御遺族にお聞きしましたら良いお葬式ができたと、

おっしゃっていただき、スタッフ一同嬉しかったです。