トミアキ春夏秋冬

長野市の葬儀ならトミアキで。
施工例や、トミアキの出来事をご紹介しています。

寒い中トミアキホール篠ノ井見学会にお越しいただきました

2018年02月18日 | まち歩き

雪が降る中、大勢の皆様トミアキホール篠ノ井に足を運んでいただき

ありがとうございました。

1階には過去の様々な宗派の施工例なども展示いたしました。

  

 

こちらはラウンジです。お葬式の前などに打ち合わせをしたり

休んでいただくお部屋になります。↓

 

 

終活セミナーに参加してくださった皆様、真剣に家族葬についてやエンディングノートの書き方などをメモをとりながら聞いていました。

 

 

セミナーの後は質疑応答…気になる事などをお伺いしました。

お寺さんの事や、自由葬お別れの会の事、家族葬のお話など…

その後お弁当を召し上がっていただき和気あいあいとお話…

「死」については、考えたくない…という方もいますが

皆様、家族や御自分の終活について真剣に考えていらっしゃいました。

お弁当は信州ポーク使用のカツです。

 

 

相続税など税理士さんの個別相談もございました。

 

 

次回はトミアキホール長野(稲葉)にて見学会がございます。

日時は3月17日(土曜日)です

9時~税理士さんのセミナーその後個別相談

10時~終活セミナー

11時~通夜料理試食会

13時~フォルクローレコンサート(南米民族の音楽)

などを予定しております。

皆様、お誘いあわせでお出かけ下さい