トミアキ春夏秋冬

長野市の葬儀ならトミアキで。
施工例や、トミアキの出来事をご紹介しています。

台風19号の被害を受けた皆様謹心よりお見舞い申し上げます

2019年10月17日 | 日記

このたびの台風は長野県でも甚大な被害をもたらしました。

被害にあった皆様に心よりお見舞い申し上げます。

千曲川の水があふれたり堤防が決壊して今もなお浸水や停電が続き

避難している方々もいらっしゃいます。

少しでも早く復旧し穏やかな日常を取り戻せますように願っております。

トミアキホールでも取引先や知人の方々から心配やお見舞いのお電話などを

たくさんいただきました。

御心配ならびに細やかなお気遣い本当にありがとうございます。

トミアキホールは大きな被害はありませんでしたがトミアキホール篠ノ井では

千曲川の水が氾濫し倉庫が浸水してしまいました。

(ホールは通常通りに使用できますのでご安心下さい。)

改めて自然災害の恐ろしさを感じました。

朝夕だいぶ気温が下がり最低気温は8度でした。

秋本番ですね。お体に気を付けてお過ごし下さいませ。

 

友引塾のお知らせ

次回友引塾は10月22日(火) 10時~ 「におい袋作り」です。

お好みの香りをブレンドして自分のお気に入りのにおい袋を作ってみませんか?

クローゼットや車、バッグにいれてほんのり素敵な香りを楽しみましょう。

1つ500円で予約必要です。お電話お待ちしております。

 

友引家族葬相談会も随時おこなっています。こちらは予約不要です。

ちょっと心配なこと、不安なことなどございませんか?

私たちに何でもお話してみませんか?

不安な気持ちが少し楽になるかもしれません。