ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

お知らせ

2008-01-03 16:30:45 | つれづれ
久しぶりに息子がちっと不調です。
今まではまぁつかれとかその程度でしたが、ちょっとカゼかなと…。
症状が出ますと、対処に追われますので、
すみませんが、ブログ更新やコメントのお返事が、
すぐにはできないかと思います。
更新がなければ、そんな状態ということで、お許しください。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉 | トップ | ご心配をおかけしました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね! (萬屋千兵衛)
2008-01-03 17:59:43
更新や返事は、いいから、
ご子息にだけ、気を使ってあげてください。

たいした事ないと、いいけどな!
Unknown (陽花)
2008-01-03 19:21:21
まぁ、それは心配な事ですね。
年賀状で元気なお顔を見せて頂いたのに、
今まで息子様の事で、そんな風におっしゃった事が
無いだけに、ひどくならなければいいけれどと
とっても心配です。
とんぼ様も大変でしょうが息子様の事だけに
専念してあげてくださいね。
お疲れが出ませんように、そしてお大事になさって
下さいね。
お大事に (蜆子)
2008-01-03 19:57:56
息子さんのことご心配ですね。
どうぞ専心なさってお大事に。
とんぼさんも同時にお大切にね。
Unknown (もも)
2008-01-03 21:40:56
重くならないことを
ここ、大阪から祈っています。

今は、更新もお返事も、気になさららずに。

お大事に (うまこ)
2008-01-03 23:42:53
なさってあげてください。
お返事は気になさらずに。
お大事になさってください (ヒロをぢ)
2008-01-04 01:51:36
 ご心痛お察しいたします。
 大変でしょうがよろしく看病してあげてください。とんぼさんご自身まで身体を壊すようなことにならぬようお気をつけください。
祈っています (otyukun)
2008-01-04 22:46:15
治癒を祈念しております。
早っく元気になぁ~れ (蝸牛)
2008-01-05 13:26:38
お大事に…寒いときはそれだけで体力消耗します。
暖かくして・・・
お母様は看病疲れがでませんように・・

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事