ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

ムリはしないでおきます。

2006-09-23 23:18:36 | 着物・古布
申し訳ありません。HPの記事書きの方に時間をとられていまして・・。
今日の記事も途中まで書いたのですが、なんか落ち着きません。
作り帯などのことを書きたかったのですが・・・。
明日、書き直します。

このところ、落ち着かなくて皆様にもご心配おかけしておりますが、
HPも、一部だけでもオープンしたいと思っておりますので、
今後もちょっとお休みいただくことがときどきあるかもしれません。
落ち着くまで、もう少しわがままさせていただきます。
申し訳ありません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ時間がないっ! | トップ | ショート・ショートで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KO2)
2006-09-23 23:25:29
ごゆっくりご自分のペースで更新してくださいね

無理はだめです、適当にがんばって!(笑)





返信する
Unknown (陽花)
2006-09-24 13:15:15
そうですよ~。

あっちも、こっちも完璧にしようと

思うと体に負担が掛かりますから

ほんと!無理はしないでくださいね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2006-09-24 17:24:07
KO2様

ありがとうございます。

けっこうムキになるところあるので、

ほんとに「肩のチカラ」を抜いて、がんばります。



陽花様

はいっ、気をつけます。

ちょっとあせってた部分もあったりして・・。

できるようにしていけばいいんですよね。

体の方は大丈夫です。やせないしー!?
返信する

コメントを投稿

着物・古布」カテゴリの最新記事