あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

雲の流れが速かった

2018年08月23日 | つぶやき☆いろいろ

今日は朝から、モクモクとした雲がいっぱいの空だった。



台風20号の名前はシマロン。
23日夜に四国、中国、近畿地方にかなり接近して上陸するらしい。
私の住んでいるところからは遥かに遠く離れたところにいますが
雲の流れがとても早く、これも台風の影響なのかな・・・と思うと
シマロンの勢力の強さを感じました。

台風の進路・・・四国、中国、近畿地方にお住いの皆さま。
大雨・暴風・高潮といった災害が同時多発的に発生する危険性があるため
厳重な警戒が必要です。
くれぐれも気をつけてください。



夜になり、こちらも風が強くなってきました。
そんな夜も「σ(゚∀゚ )オレたちには、まったく関係ないぜ~」とばかりに
わが家のエビくんたちは元気に泳ぎ回っています(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食用を目的としたセミの幼虫... | トップ | きみどり色のワカケホンセイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風20号 (siguma)
2018-08-23 22:38:01
とまとさん、こちらも台風の影響でしょうか?
午後は、不安定な天気になりました。
でも…虹の出やすい条件が整い、綺麗な虹を見ることができました。
今年は綺麗な虹が見られて嬉しいです。
エビ君、気持ちよさそうですね!
水槽の手入れが行き届いていますね、エビは、水が綺麗でないと生きてゆけませんから・・

台風20号が何も被害を与えずに通り過ぎて行ってほしいです。
sigumaさん (とまと)
2018-08-24 21:25:55
の画像、見てきました。
とってもきれいですね~
こちらではあまり見る事がないので本当に羨ましいです。

エビ君、おかげさまで元気です。
赤ちゃんも生まれているみたいで、ちっちゃいのも泳いでますよぉ
見ているだけで癒されています(⌒∇⌒)

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事